昨日は入学式だったんだぜ。
だったらなんで昨日のうちに更新しないのかって?
んなもんだるかったからに決まってんだろうが


今まで自分のスケジュールとかめちゃルーズだったから
自分はどの授業受けなきゃいけないとか、何日までにこれ提出しろとか
まだ授業も受けてないのに留年になりそう。


外国語説明会でとなりの席になった人と友達になれた。
俺と同じ指定校らしい。あとは不明。
ルックスは俺とさほど変わらんし、結構いい人だから、あとはオタであればいうことなし。


初自炊してみたんだぜ。

やっぱ料理は覚えとくもんだね。
うめぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも、だしはあまりに適当にやりすぎて辛かった。