半年ぶりぐらいに三宮行ってきた。
中3の妹を連れてゲマ屋とかアニメイトいったら、何故か視線が痛い。
いやいや兄妹ですから。
んで、メイトにて
[rakuten:book:12583278:detail]
を購入


久しぶりに連ザ2やろうとメロブ前のゲーセン寄ってみたら、誰もいなくて悲しかった。


妹の希望でディズニーストア、ユニクロ靴屋・・・・・へ
一応バレンタインのときにチョコもらってるのでお返しを買ってやった。


帰りにサンクスのゲーセン寄ったら、新vsシリーズが稼動してた。
するとbigの顔馴染みがちらほらと
・・・そうかお前らここにいたのか
てか何時からいるんだよ


もちろんプレイ。
すると野良が入ってきてくれた。
俺がコスト2000のインパルス選ぶと、なんとやつもインパルスを使ってきやがった。
ちょっ総コスト6000なのに2000と2000とかコストバランス最悪じゃねえか。


相手はダブルゼータウイングゼロ
なんか格闘ブッパでZZをめちゃハメれた。
が、味方がそれ以上にゼロにボコボコにされて終了。
動き見てると連ザっぽかったけど、実際やってみると連ジに近かった。