昨日からずっとゲームしてます。
でもさすがにつかれたから、テレビに変えるとアキバ系特集の番組がやってた。
冥土カフェってそんなにいいもんかねぇ?とか思いながら見てたら、
25歳で一度もデートしたことない声優ヲタが木下先輩が最も好きな声優として知られる清水愛(俺の中では14位)とデートしてた。
まあこれが清水愛だから羨ましいなあで済んでるけど、これがほっちゃんなら間違いなく羨ましい通り越して恨めしいになってたと思う。


そして、ちょうど清水愛と声優ヲタがバイバイしたところで


ぎゃああああああ


という妹の雄叫び?がした。
現場へ駆けつけるとねこが洗濯機のホースを引っかいて床が水浸しになってた。

そして今度は


vんkのmぼ;もえjdp;jvkldgklvm@kv


という姉の意味不明な声が聞こえた。
どうやらシンの初種割れのときの話だったらしい。
ていうかこの頃のユウナ微妙にカッコイイんですけど。