朝、id:gmsunaipaaからメールが来た。
内容を要約すると「今日はサボる」だそうな。


学校着
一時限目、日本史。
宿題プリントを先生がくる5秒前に終わらせた。
が、俺の列は俺以外全員プリントを出さなかった。
そして何気にこれは二回連続だったりする。
さすがに先生キレました。


休み時間
id:merahaicyu999もサボってるみたいなので
「ばーか」とメールを送ってみた。


二時限目、古文。
たびたび来るid:gmsunaipaaからのメールがうざかった


三時限目、世界史。
作文書いた。授業しろよ。


四時限目、家庭科。
真面目


昼休み
次の英1の例文テストの勉強してたら、
What is this tool used for?(この道具は何に使われるものですか?)
という、とても気になる文があったからこれを訳なしでid:merahaicyu999に送ったら、
「Yes,yes!」と返ってきた。


五時限目、英1
例文テストはクリスマスの綴りまちがえて8点だった。


六時限目、数β
真面目。


放課後Big
連ザもZDXも調子悪すぎだった。
だ・か・ら、特訓するのでこれらを借りてる人は直ちに返してください。