今後Fateはどのようにして見るか考え中

昨日Fateを生で見た。ていうかうちのビデオはリモコン失くしたから予約録画ができません。PCで録ろうにもHDDの容量が足りません。つまり生で見たというよりそうせざる得なかった。

朝起きたら8時。絶対に間に合わないので母に休ませてくれと必死に頼むが拒否される。そして朝っぱらから


亀先「どこのもんや?」


指導部部長に会ってしまった。ていうか、こいつが言うとマジで似合うからビックリだよ。

放課後はいつも通りBIGへ
連ザはハメ次郎が最近毎日のように来てるからキノかカジモドがいないと話になんねぇな。それとid:merahaicyu999が箱よりMGのが強いかもと言っていたが、確かに強いかもしれんが対戦では確実に放置されるだろ。