ノリこそ最強

結局新作アニメをほとんど見れていないid:kotorimoeです。でも今日のFateは絶対に見ます。ていうか見ない奴は死ねばいいと思う。

今日は三学期始めの授業だったからかなりまじめに受けてあげた。
でも体育はバスケのつもりがid:gmsunaipaaとけんかしてた
でも古文は後ろの席のブリッジ長官にDCの歴史ついて語ってました。
でも数αはプリントの3番の問題が分かりませんでした
そして、英1だけはどうがんばってもまじめに受けることが出来ません。
理由は
・教師の性格がむかつく
・教師の頭が二学期の終わりとかなり違っているのが気になってしょうがない
・教師の声が嫌い
・教師の身長が妙に高くて見下されているような感じがする
美術はどうすればまじめに授業をうけたことになるのかわかりません
現文はちょっと寝ました

BIG
ダムハンでid:maenoji(ネモ)とid:gmsunaipaa(ジ・オ)のコンビに勝てたのがかなりうれしかった。が、しかしその後ノリの悪いid:merahaicyu999によって潰されました。そしてこれをきっかけにみんなの頭の中の何かがはじけとんだ。気が付けばフィールドにサイコガンダムが4体も出現してしまっており、もはや勝ち負けなどどうでもよくなってしまっていた。・・・はてしてみんな正気に戻ることができているのだろうか?