うぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇフェフェフェフェフェっフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇfえふぇえふぇふぇえふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇfえふぇふぇふぇ


「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)


堀江最高!!!



ところで今年のサンタはwiifitだったわけで、最近メタボな俺には丁度いいかなと思っていた。
が、親父が独占
今日バイトから帰ってきたら、いろんなランキングが親父のMiiでいっぱいになってた。
ちなみに俺のBMIは21.33で理想体重は62キロらしい(ただいま67ぐらい)