どこよりも早く

DCⅡ、一番最初に始まって、一番最初にオワタ!


やはり茅原はオレの予想を裏切ってくれなかった。できればDC無印のときのことりのように空気となっていてほしい。
勝平も微妙。音姉の声優も新人らしいけど、ダメダメですわ。
ていうか今言葉の中の人の声はトラウマになってるからあんまり聞きたくない。
堀江は意外とあってた。


つーか本編1話で告白とかめちゃめちゃスクイズフラグですね。
きっと最後はみんな音夢の亡霊に殺されるに違いない。


それと全然関係ないことだけど、
今日7時限目のときさっさと終わって帰った世界史組の中にとてもうるさいやつがいました。本当にうるさかったです。金返せコノヤロー。


明日は妹の運動会に行ってくる。
いっぱい小学生撮ってきてやんよ。