イェーイ!テスト終わったぜ!

軽くbigで惨敗してからid:gmsunaipaaと三宮へ
ゲマ屋でキノと合流して乙僕opを回収&乙僕ed購入。
それとゲマ屋前のアニメのコスが売ってるとこで
妹の誕生日プレゼントにハルヒのTシャツを購入。
ちなみにサイズはメンズのM。
もっと小さいのはないかと店員に聞くと、
俺が着ると間違われ、「いや、Mでもいけると思いますよ。」
うるさいわ!どうせ俺はチビだよ!
ていうかもうこういうのって初めて買ったけど、
一番上においてあるTシャツのサイズがXLってどゆこと?
XLってうちの学校では特注扱いになるのに、ヲタク界のなかではSが特注になるのか?
後、由夢の抱き枕カバー予約しっちゃったよ。
今年の4月あたりにコレのことりVerが出てたけど全く買う気なかったのになんか今回は気づいてたら、レジに行って「あ、コレ予約します。」って言っちゃてたよ。
もしかしたら、俺はことりより由夢の方がすきなのかもしれない。



その後、ボークス行って、キノがゲーセン行こうと駄々こねて、ゲーセン行って、カラオケ行きました。
さてid:gmsunaipaa君はカラオケ初だった訳で、
せいぜい音痴な歌声が聞けるのかと思いきや、
一番採点厳しいやつで90点(=俺の自己ベスト)とりやがった。


んで、カラオケ終わったらマリカして、連ジして帰った。


戦利品

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Again

Again

DVDはほちゃ超かわいい、ますみんかあいい、たかはしイイ!、神田良い、後は聞くな。
ていうか神田さんのルックスについて
正面:アウトー!!
斜め45°:うんまあ普通
度アップ:ちょっとかわいい
と思った。