ノワール&旧機体出たらしいからキノ誘ってBig行った。
イージスがBDシステム変更により強くなってるかなと思ってたけどそうでもなかった。
ゾノはコストダウンして弱体化したんかな?と思ってたけど
あの鬼追尾する横格にスピードがついてさらに強化された気がした。
しかも耐久力は大抵の中コストより上だから、墜ちにくい。
確かにBD性能は最悪だが、味方が590だから片追いされてもどっちかに追いついて大ダメージを与えてくれるから特に問題なしと思われ。
ちなみにあまりの強さに育英のメガネのガイアをノーダメで墜としちゃった。


とここで、雷の影響か通信エラー発生。
機体をノワールに変えて再開。
ひとことで言うと特射最強。
CSとマルチCSはできるけど封印安定かと。
格闘はすべて魅せる格闘だった(かなりカットされやすそう)。


前回俺の中で420機体最強のラゴゥも使ってみたけど、
耐久値が低いから高コスト格闘がちょっとあたるだけでもすぐ死ねる。
よってゾノの方が良いと思う。