連ザⅡやってきた。
キノと組んでたんだが、奴が運命選んだもんだから
俺にはウィンダムジェットストライカーぐらいしか選択肢が残ってなかった。
結果は負け。
次に入った奴が無限正義使ってた。
きも!ちょっそんなんありかよ?
ってな感じだった。
二回目は暁つかった。
キノは金が底をつきたようで、キモオタAがザクヲで入ってきてくれた。
勝った。
これ楽しい、ホントに楽しい。
あのうざいフリーダムのバラエーナとザクヲのオロストロを跳ね返しちゃいましたよ。
次の対戦始まる前にいろんな格闘試そうとしてたら味方がid:gmsunaipaa並に俺を討って来た。
でもなんかよく見ると、ザクヲの首の向きがこっちに向いてるような。
と思って横をみると味方が俺をサーチしてた。そら当たるわな。
その後5回くらい勝って6回目くらいで負けた。


話は変わってGAⅡ
とりあえずリコルート終わった。
なんか愛で時空を飛び越えてた。
こんな感じに

ラスボスの声は麦人だった。
最後のミッションはラスボスの戦艦一隻を前のシリーズも含めた全エンジェル隊でタコ殴り。
まさに銀河ワロス
ていうか新メンバーで一番萌えるの主人公てどおよ?


P.S.ケンコウな生活見ろ!!