DCⅡウハー

今日も部活に行こうと思ってたけど生憎?の雨でid:gmsunaipaaと三宮に行くことにした。
ゲーマーズで姉と合流。学服だったし、この人じゃないとDCⅡ買えないからね。
とここでid:gmsunaipaaが一言
「えっ、君ら何処のバカップル?」
なんか某先輩にも言われた希ガスるが気のせいだろう。
今日からゲーマーズではbookフェアでDCⅡのしおりがもらえるらしいのでノリで

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

たんぽ 4 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 4 (少年マガジンコミックス)

を購入。
まあこれだけ買えばひとりくらいイイの当たるだろう。・・・なんて思った俺が阿呆だった。


全員サブキャラ
ほんまないわー。
いつの間にかキノとも合流。


これ

ゲーマーズになかったからメイトとかメロブに探しに行った。
が、ない。
そんなに売れてんのかと思って帰ってオリコンチャート見てみたけども、ない。(ちなみにほっちゃん7位)


とここでボークスに行こうとすると後ろからなにやら殺気が。
どうやら姉がid:gmsunaipaaの趣味についていけなくなったらしい。
で、id:gmsunaipaaと別れて俺がキノに「お前も一緒に逝けば?」って言ったら、
キノ「ん?いや俺暇やから別に良いで」
バカ野郎、遠回しにここからはヤバイから帰れ!!って言ってやったのに。
案の定、姉の服選びに付き合わせられることに。
俺は慣れてたからよかったんだけど、キノは大分疲れていた。
まあ奴にはちょっと悪いことをしたと思ったから、パフェおごってやった。
が、ここでもまたハプニングが。
奴がパフェにスプーン入れる
    ↓
ちっちゃい苺が落ちる
    ↓
それ拾おうとする
    ↓
スプーンが俺のズボンに落ちる
    ↓
当然スプーンについてたバニラが俺の服につく
という旧ザクもびっくりの五段コンボをくらってしまった。
その後も口にクリームをつけまくる、二個目の苺を落とすなど
とにかく奴のパフェの食い方は小学生以下だった。
まあその後は聞くな。