視力検査があった。
眼鏡た状態で、右C左Cだった。
多分毎日のように行ってるゲーセンが原因かと。
身体測定もあった。
体重が60kg超えてたorz
身長は3cm伸びてた、座高も3cm伸びてたけどな。
体育で50m走った。
タイムは7秒3。まあ所詮こんなもん。


そして目に悪いと分かっていながらもゲーセンに行く。
育英の三人官女*1の一人に敵で入ろうとしたら、間違えて味方で入ってしまった。
あまりに足を引っ張ってしまってたから、謝罪をしに行ったら、笑って許してくれた。
みんなが帰った後、一人でフリーダムやってたらまたあのクソ弱いダガー使いが味方で入ってきた。そして、当然のようにダガーを選択しようとしていたので、「コスト的にダガーよりデュエルのほうが良いと思うんですけど」と言ったら「え!?コストオーバーじゃないの?」とか言いやがった。誰かこいつを殺してくれ。


家に帰るとこんな封筒が、


給料キターーーーー



妹に借りてた分差し引いて6万3100円。

*1:今は亡きキノがつけた育英の3強のこと