あれ、明日なんかあったっけ?

今日は「おにいちゃーん!K君キタでーー!」
という声におこされた。
時計を見ると、寝るとき12を指していのに起きても12を指していたから一瞬マジで混乱した。
でまあ寝起きと言えど客を待たせるわけにもいかんので、寝癖全開で玄関を出ると、
K君とキノがいた。
どうやら答えを写させるために連れてきたらしい。(本人遊ぶ気マンマン)


二時間くらい宿題やって英2がだいたい終わったから、ゲームしようってことになった。
PS2は二人しか遊べないし、キューブはおもしろいの持ってないから、64した。

いつの間にか19:00になってた。さすがにキノの母から電話かかってきたから、ここでお開きとなった。