今日というか昨日休んだ理由

紅世の徒に存在の力を喰われてたった今零時迷子で復活しました。…嘘です。
本当は風見学園の制服を着たピンクのくまに誘拐されてました。…嘘です。
本当は惑星るーまで宇宙旅行してました。…嘘です。
本当はサーヴァントを連れて聖杯戦争をしてました。…嘘です。
本当は某人形どものアリスゲームとかいうのに付き合わされてました。…嘘です。
本当は扉の向こうの世界に行った兄を助けに行ってました。…嘘です。
本当は魔界の王になろうとしてる子供に本を読んであげました。…嘘です。
本当は海賊王になろうとしてました。…嘘です。
本当は宇部におじいちゃんの看病に行ってました。
本当は6人なのに7人組と名乗っている美少女とウハウハしてました。…嘘です。
本当は3浪覚悟で東大に行こうとしてました。…嘘です。
本当は鼻毛真拳を極めようとしてました。…嘘です。
本当は4人の仲間と一緒に一流の魔女を目指してました。…嘘です。
いい加減めんどくさくなりました。…本当です。