学校での出来事


今日は俺の誕生日


ってことを二時限目が終わるまで忘れてた。
みんなになんかくれと言ったら、id:maenojiからは期限切れの山陽の板宿〜飾磨間の定期、id:gmsunaipaaからはガンダムウォーの「高速の一撃」、id:merahaicyu999からは残金100円以上500円未満Uラインカードをもらった。他にも八坂神社の学業成就のお守りとか残り度数10未満のテレホンカードとかもらったけど、誰からもらったか忘れた。

で、カッシーになんかくれ言ったら、
「じゃあ今日の小テストで10点とってみろ」って言われて
本当に10点とったら
「よし、今日の英訳をさせてあげよう」
案の定本当に英訳させられた。
しかも、ハーマンさんのことをハマーンさんって訳したのに誰も気付いてくれなかった。



id:cassiopeiaの希望により、プロフィール画像を変えてみた。だから文句はid:cassiopeiaに言ってくれ。