6分11秒

Fateの15分前ってかなり音夢くないですか?
って生で録ってるのは俺ぐらいか・・・orz
今日は数αで加法定理をならった。
キューピーの師匠の覚え方は
cos(α−β)=cosα・cosβ+sinα・sinβをコスモスコスモス咲いた咲いた
id:gmsunaipaaが考えた覚え方は
cos(α−β)=cosα・cosβ+sinα・sinβを殺す殺すサーヴァントサーヴァント
このことを姉に話したところ
姉「ああ、加法定理ね。うちらの覚え方は殺す殺す刺す刺すやった。」
ちなみに姉が行ってた高校は女子高です。


ゲーセンでは
まずid:maenojiとキノにやられかけてた知らないルージュ使いに味方で入った。10勝ぐらいしてからid:gmsunaipaaとキノのコンビに負けた。
その後id:maenojiとふざけで乱入したつもりが、案外惜しいところまで行った。もう一回入ると勝った。
そしてそのまま7連勝。
いやあジャスティス楽しかった。
途中キノとガジモドが「待ちすんなよ!」と言ってきたが
「はあ!?なに寝ぼけたこといっての?お前らが見え透いた攻撃してくるからこっちはそれを普通に避けて攻撃してるだけだろ。ていうか、ジャスティスの横格は右に避けながら出るからカウンターにもなるんだよ。このボォケども!!」と思いながら無視した。