朝起きると足がとてつもなく

痛てぇ


だから今日は放課後ゲーセン行く前に整形外科に行った。
医「はい、ちょっと痛いよぉ」
血はでなかったがめっちゃ痛かった。
医「アチャー、これは麻酔したほうがよかったかもしれない。」
これこそアチャーではすまされないことである。ちなみに結局原因は巻き爪でした。


ゲーセン行くとオレンジ帽とニートが16連勝ぐらいしてた。
ちょうどキノが負けかけだったから味方で入った。
三落ちで終わった。・・・orz

So,乙やってるid:maenojiid:merahaicyu999に乱入した。
At first,最近はまり始めた乙で行くも敗れる。
At second,ダムBRで行くと2連勝。
But,奴らひとり相手に逃げ打ち乙BRとタンクで入ってきやがった。これはid:gmsunaipaaのジオでも無理かと。